FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪が明けました

近況報告など。

・新作について

 言い訳がましいですが、昨秋から、
居住したままのリフォーム工事を敢行したせいで、
年明けまでの数ヶ月間、地獄のような環境下におりました。

 そのストレスもあって、色々な意欲がごっそり持っていかれてしまい、
執筆もすすんでいません。

 ただ、工事も終わり、普通に生活できる環境に戻りましたので、
そろそろ執筆も再開したいな、と思っております。

 気長にお待ち頂ければ幸いです。


・けものフレンズ

 当初は、1話(録画)を数分見て、
「・・・子供向け?・・・なんでコレ、深夜に放送してんの?」
 という感じで視聴終了してしまったフレンズですが(苦笑)、
ネットで話題になっているのを見てミーハーにも視聴を再開。

 うん、世界観を深読みすると、たーのしー!!(笑)

 確実に漂うディストピア感と、フレンズ達の無邪気さのコントラストが味わい深いです。

 個人的には『ジャパリまん』の供給元と原料が気になります。
 肉食動物も他の動物を襲うことなく、美味しそうに食べてる『ジャパリまん』・・・
 フレンズはこれをどこで手に入れているんでしょうか?
 もしこの供給が途絶えて、「けもの」の本能が回復したら、
 絵面的にはめっちゃカニバる感じに・・・そんな展開にならないといいのですが。

 オープニングも、折り返しの6話で『フレンズ』が埋まるみたいなので、
まだ見えていない峠の向こうに何が見えてくるのか、戦々恐々としています。
(5話でかばんちゃんがフレンズを指導・監督して『家』を建て、6話で縄張り争いに巻き込まれる、
という展開もなんだかきな臭い・・・少しずつシヴィライゼーションしてますよね)

 「ジャングル大帝」的な感動話になるのかそれとも、「うたわれるもの」的な終末話になるのか・・・
 しばらく目が離せそうにありません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。