FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック

なんだかんだで見てしまいますね。
金の数は思ったより伸びませんでしたが、世間的には期待外の種目でもメダルがあったりして、「日本スポーツ界の裾野が広がった」という意味では、悲観する結果でもないような気がします。
(正直、アーチェリーなんてじっくり見たのは、学生時代以来でした・・・)
銅と銀、銀と金の間には若干実力差があるケースが多い気もしますが、そこを詰めてゆく努力を地道にすれば、いつかは良い結果を得られるものと思っています。

それにしても男子サッカーはある意味で残念な結果に(予想どおりと言えば予想どおりですが)・・・
あのチームはアジア杯でも日本に対して人種差別的なアピールをして問題になっていますし、処罰されない限りはまた同じ事を繰り返すでしょう。
(国旗の横にちょこっとメッセージが書いてあるなら兎も角、「たまたま渡された」割には思いっきりメッセージが書かれていて、無自覚でやったものとは到底思えません)
IOCの政治学的に難しいかもしれませんが、厳正な対応を望むところです。

>最終話
それなりにペースアップできています。
できれば、300,000hitの前後にUPできたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。