FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽き症候群

いやー、ワールドカップの日本戦、燃えましたね。

練習試合での惨状もあって当初は、
「応援すれども期待はせず」という典型的な俄ファンでしたが(^^;)、
いざ試合となると、熱狂してしまいました。
対デンマーク戦は生で見て、当日の仕事に差し支えたほど(苦笑)。
敗退後の今は、微妙な虚脱感があります。

全力プレーを見せてくれた日本代表の各選手には、心からお礼申し上げたいと思います。
興奮と感動を有り難う!


>Angel Beats!

 結局最後まで見ましたが、うーん、結論としては期待値が高かった分、今期一番のガッカリアニメかも・・・
岩澤嬢の「成仏」までは話の筋がある程度纏まっていたもののその後は、蛇足と迷走を繰り返した感が否めませんでした。
 最後まで戦線に残ったTKや椎名の扱いも半端(「仲間を守る」ことが共通の「成仏」の条件だったのか、「仲間を守った」という満足感が得られたので後は納得して「成仏」したのか、いずれにせよ、話の盛り上げ要員以上ではなかった)だったし、最後の最後にかなでに『ありがとう』と「成仏」された音無がどのように「成仏」して、『かなで』(の転生者)と再会したのかもすっきりしませんでした。
 その辺は視聴者側の解釈に任せる、ということなのだとしても、見せ方にもっと工夫があっても良かった気がします。
 何はともあれ、残念、の一言でした。

>メイデン・フォース
 15話の執筆を再開しました。
 執筆状況は予定の1割前後というところでしょうか。
 話の大筋は大分前から決まっているのですが、それをどうやって表現するのか苦心しているところです。
 Angel Beats!を偉そうに批評している場合じゃないですね(苦笑)

 才能がないことは重々承知しておりますが、無才の者は無才なりに、前進だけはしてゆきたいと考えています。
 作品の公開まで時間がかかるかと思いますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

riemannbrother

Author:riemannbrother

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。